人気ブログランキング | 話題のタグを見る

子供のように

やりましたね~! 侍ジャパン!

今大会苦しみぬいていたあのイチローが

最後に決勝点をたたき出すとは、誰が想像したでしょうか。

これぞまさに筋書きのないドラマ。

スポーツの醍醐味を存分に堪能させてもらいました。

日本、韓国、両チームに「ありがとう」と言いたい気持ちです。



さて夕方、近所のグラウンドを通りかかると、いつもはサッカーを

やっている子供たちが(私もたまにいっしょにやるのですが)、

バットとグローブを持って野球をやっているではないですか!


「おーい、今日は野球かー?」と声をかけると、

「これからは野球っしょ!」


素直というか現金というか・・・・(笑)


子供って本当にかわいいな~




But Jesus called the children to him and said,

"Let the little children come to me, and do not hinder

them, for the kingdom of God belongs to such as these.


Bible(Luke 18:16)



〔しかしイエスは、幼子たちを呼び寄せて、こう言われた。
「子どもたちをわたしのところに来させなさい。止めては
いけません。神の国は、このような者たちのものです。 〕
  
                聖書(ルカ 18章16節)
by danueno | 2009-03-25 13:32 | 編集後記


<< No.286 SIM音読用英文 No.285 オリジナル英文 >>